HOME
-- --
--

スポンサー広告


06 20
2010

日記

要するに最後の大会。

この土日、総体がありました。三年生にとっては最後の大会。
自分は無部だから応援だけだけど、スポーツは好きで、
バスケは特にw なので楽しみだったんですw

土曜日。
開会式終了後、A班とB班に分かれました。
バスケに行けるのがA班。
サッカー、バレーに行くのがB班。
はいw もちろんBになってしまいましたw
だが簡単には諦めませんでした。

そんなの前日から分かってたので
嘘の事を並べました。wwww
その内容を晒しましょうw
箇条書きで書かせてもらいます。
・親が休憩時間に迎えにくる
・A班の日程だと休憩時間とベストタイミング
・迎えの場所はバスケ会場近辺と親と約束。
・親にAにしてもらえと言われた
・連絡手段もなく、所持金ゼロ。
案外簡単にバスケに行くことができました(゜ε゜;)
男バは、J中学校に77vs47で勝利(^_^)b
楽しかったですw

土曜日。
サッカーは県大会出場おめでとうw
さて、バスケは・・・・
準々決勝、A・H中学校【カヲルの母校】と対戦・・・w
70点台vs20点台で・・・・ま、いえ完勝しました。
準決勝ではI中学校にダブルスコアで負けたとか。
明日は順位決定戦負けても県大会はいけるけど、
市3位で県大会いけるように全力尽くそう!!!
ガンバレ!男バ!
06 16
2010

サッカー

放置解除

長い間放置してますたm(_ _)m 本当に申し訳ないと思ってる。w


さて、サッカーワールドカップ南アフリカ大会が開幕しましたね。
今現在で勝ち点3を獲得したチームは、
アルゼンチン、韓国、スロベニア、ガーナ、
ドイツ、オランダ、日本 ですね?

さてこの中からピックアップして日記書きます。


はい、もちろん 日本vsカメルーンです(^_^)b
1vs0で日本が勝利しましたね。
海外で行われるW杯では 初勝利 だそうです

自分自身、はっきり言っていける気してましたw

前半38分に松井の切り替えしから、クロスを
あげ、それに本田が左足でトラップ。
軸足に当たり、左足の前に、それを落ち着いて決め
日本が先制したというねw
スゴいねw
そんで後半に入って、岡崎、矢野、稲本を順に投入w
みんな運動量多くて素晴らしかったw

あと、、、ロスタイム長げぇww4分とかw
選手にとっては地獄だったでしょうねw

まぁお疲れさまです、この波にのってオランダ戦
04 24
2010

日記

スポーツできるけど学力低いってw まさにw

はい。たぶん僕が通ってる学校ですねw
今日春季大会があって、無部の俺には関係ないが
そうは言っても、スポーツは好きですよ
学力はうちの学年低いのはだいたい前から知っていましたw
 んで今日その大会の速報を各方面の友達から聞いたのですが。。。
野球部、サッカー部、男バ、ソフト部
乙。 よくがんばったw
明日プライベートで野球応援いくよw

今日あった事上を含めて箇条書きで書きます
・なぜか今日は出校日であった
・7:30に起きた
・なんとか間に合った
・クラスに入った
・粕
・つまらん
・プリント学習3時間だった。
・基本なんでもありだった。
・ありがたいが、くる意味がなかった。
・早く帰れた
・mw2やった
・今日は調子悪くはなかった
・ワングレ中毒なりたくない
・いろいろ速報聞く
・テンション上がる
・寝てた

じゃまた明日。待ってろ野球部、見に行ってやるからな~(^_^)
04 23
2010

ゲーム

調子が良い時間と悪い時間

朝からずっとコールやてましたw
自分はっきしいってやっぱり屑です。
今日は基本ずっとデスの数の方多かったス
まぁさっきはsupaとshoさんとptでデモリやってて
そしたら、supaさんキレちゃいました^^;
まぁ爆破時間残り10秒前とかで他の人たち・・・
芋ってました\(^o^)/
すぱさんいなくなてshoさんとやってました。
そのマッチは申し訳ないが、21k4dほどだった。
申し訳ねえw
だから10:30ころからやるptでは貢献できるように頑張りmax
今日サブのカスタム変更してみました
俺ゆとりだから基本サブ使わないw
だから少しでも役に立つようにランチャーの、ジャベリンを
使用する事にした。
んで今日それで2マッチくらいやったw
ハリアーとかキタヨ?
だけど、、、supaさん、速すぎますw
ハリアーとしての最大の役目w果たす前に
落としちゃいますw
supaさん・・・・かっくぃいw

明日は学校w今日代休だったからまぁいっかw

大会みにいきてーw
04 20
2010

日記

本日二回目の更新。今日の出来事編

てんてん氏の書き方いいと思ったので箇条書きで今日の出来事書きます

学校編
・3年初めての体育でテンション↑
・そのおかげで何故か読書中に緊張するww
・国語の時間が長く感じた。その次は体育だからだw
・体育が始まって、変な記録カード書かされるw
・速攻で書き終わらせるw
・まわりが遅すぎてイライラしてたw
・バスケん所に速攻で行った!
・ウォームアップに3P打ってみた。
・入ったwwwwwwww
・それが5回も連続で続いた。
・瞬間的に俺神がかってるなぁってガチで思った。

放課後編
・えふと一緒に帰宅するw
・オタクに間違われそうで怖かった(゜ε゜;)


まぁいろんな事があったのさw

これからmw2やんのかな?
じゃあ更新終わりw

また明日ぁw
プロフィール

ankei_arashi

Author:ankei_arashi
ようこそ!

PS3のmw2やってまーす!
2周目の45くらいです。
主にTDMとデモリやってます。
ガチで雑魚ですけどヨロシク!
クラン [neko] に在籍中
只今隊員大募集!
初心者大歓迎!
強者も大歓迎!
なんせ俺も初心者ですからw
入隊したい方は下にあるIDに
メッセージ送ってください!!


PS3のID→ankei_arashi

FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
QR

Page Top
